Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ミックス・ソバ・ヒロ mix soba hiro 松戸

2024-06-12 14:11:31 | ラーメン(千葉)
坦々まぜそば 990円

江戸川、坂川の河川整備でした

お昼は現場近くのこちらへ 初です

店内カウンターのみで陽気そうな女性が二人で切り盛りしてます

夜に飲みにくるといい感じですかねw

混ぜそば専門ですがラーメンもある様です それてデリバリーもやっているようで僕がいる間にも結構注文入ってました

坦々混ぜそばですが辛さが選べる様で普通でお願いしましたが辛くはないです

汁も普通の混ぜそばよりは大量にあります

とても食べやすい感じで美味しいです

最後におい飯に粉チーズでリゾットにしてもらいました

お腹にも優しい味でいい感じです

今度はカルボナーラってやつを食べてみたいですな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にかいや 柏 | トップ | 天神下 大喜 秋葉原 御徒町 »

コメントを投稿