Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎@松戸店 93杯目

2009-09-06 13:30:50 | ラーメン(二郎直系)
小ラーメン 650円 麺少なめ ニンニク ヤサイ

久し振りに松二郎へ行ってきました

どの位久し振りかとブログを見てみると4月20日が最後だったので約4か月半振りです

こんな時ブログって便利ですね~

11時30分の開店チョイ過ぎで外待ち2,3名。日曜日なのに最近はこんなもんなんでしょうか!?

以前に比べると行列はぐっと短くなってます

店内はご夫婦2人で以前いたバイトの方々はいなくなってます

いつもの通り麺少なめでオーダーしたのですが前にもまして麺少なめです(笑)

他のお客さんのノーマルラーメンも心なしか麺が以前より少なくなっている気がしますがどうなんでしょうかね

でも僕には量的には丁度良いです。ただ今日のは少しスープの味が濃い目だったかな

豚は結構固いぶつ切りで数個入ってます。

しかしこの位の待ち時間だったら全然許せます

最近行列が億劫で大や豚喜に足が向いてましたがこれなら松二郎もかなり有りです!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸奥八仙 羽根屋 獺祭(だ... | トップ | めん徳二代目つじ田@神田御... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから (しゅぅ)
2009-09-07 08:39:52
行列少ないんじゃないのかねぇ?
涼しくなったらまた長くなるよっ
多分 (;^_^A
返信する
行列 (ANITO)
2009-09-08 00:37:51
暑いからみんな並ばないって事か!

僕は松戸の豆腐屋そばの二階の安い居酒屋で飲んで今帰宅しました。

3人で一人3千円!

素晴らしい!
返信する
豆腐屋は (しゅぅ)
2009-09-08 17:35:52
駅前に私が知ってるだけで3軒あるんだけど
どこだろ?
返信する
飲みや (ANITO)
2009-09-08 20:11:24
思い出した!確かだんまや水産

3人で生ビール飲んでから焼酎ボルト2本飲んであの値段でした

まぁ、おつまみは値段相応だったけどね
返信する
だんまや (しゅぅ)
2009-09-14 08:16:23
は確かに安いね
店の飲み会で使ってる
でも若いコ達と行くからまぁよく食べること…
私は飲むだけなのに結構払います
(;^_^A
返信する

コメントを投稿