Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

めん徳二代目つじ田@神田御茶ノ水店 94杯目

2009-09-08 19:33:29 | ラーメン(東京)
二代目つけ麺 980円 大盛120円

久し振りに行列店の二代目つじ田神田御茶ノ水店へ

開店前5分前に到着。待ち人は5,6名です。

入店して最初のロットで食べられました。

まずは柚子を麺に絞って食べます。

柑橘系の香りがいい感じにつけ汁とマッチします。後半からは卓上の黒胡椒を麺に振りかけこれもまた美味しい!

流石名店 ちょっと高いけど満足でした。

でも大盛りは少し量が多かったかな。後半つらかったです。

それにここのスープは意外にコッテリ系です。

昨晩飲み過ぎたせいもあってちょっと胃にもたれちゃいました。

お店をでる時には20名程の行列ができてました


ゴチ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎@松戸店 93杯目 | トップ | 01STELLA SW »

コメントを投稿