Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

金竜ラーメン@五香 松戸 56杯目

2009-05-10 14:38:34 | ラーメン(千葉)
味噌ラーメン 850円

先日、一杯で断念した松戸五香の金竜ラーメンへ。

もしかするとGWなので臨休かなとも思ってネットで調べてみるとどうやらやっていそうです。

駐車場も空きがあり本日は余裕で食べられました。

あいかわらずアジアンチックとでも言いましょうか!とってもスパイシーな味噌ラーメで御馳走様でした。

ただ少し言わせてもらえばやっぱり昔と比較すると味が濃いです。

ちなみに今日もばあちゃんが居なかった・・・



今日は母の日ってやつですね。

僕は昨晩ですが夕食に誘って外で外食してきました。

ってもファミレスなんですが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎@環7一之江店... | トップ | 陸奥八仙@日本酒 吟醸 »

コメントを投稿