私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

私の方が体調悪し…

2017-06-29 08:20:51 | 日記
風邪をひいてしまった…。


ひまわりのお世話をしないといけないから、風邪なんてひいてる場合じゃないのに。


色んな出来事が立て続けにあって、免疫力が下がってたかな。


とにかく、気合で治さないと…。


昼間は、あんまりゆっくり寝てる時間もないけど、なるべく休む様にしよう。


ひまわりも動いちゃいけないんだから、一緒に休んで、一緒に治さなきゃ…。


今は、頑張るしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿