私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ひまわり、復活!

2013-01-06 12:55:42 | 日記
昨日は調子が悪そうだった、ひまわり。


でも朝食べなかった、ご飯は3時頃食べて
夜ご飯は、いつもと変わらず食べれた。(^_^)


下痢をしてたわけじゃないし、
やっぱり疲れてたのかな。


一日寝てたら復活したみたいだけど
精神的な疲れも少しあったみたい。


けっこう神経過敏だったんだね…。(-.-;)


神経質な所は、これもまた私に似たのかな。


飼い主の悪い所ばっか似ちゃって…。(^_^;)


でも具合悪いのは、たいした事なくて良かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (せゆあっち)
2013-01-07 04:01:38
ひまくん元気になってよかったね元気なのが一番ありがたいよね〓
返信する

コメントを投稿