私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

興奮が止まらない…

2017-06-28 08:47:22 | 日記
昨日は、少し長く私が出掛けてしまったので、旦那さんとお留守番していた、ひまわり…。


私が帰ると嬉しそうにお出迎えしてくれた。


それは、すごく嬉しいことなんだけど、興奮して走り回るから、また叱らなきゃならない。


いつもだったら、そんな、ひまわりを見たら嬉しくて喜んでかまってあげるんだけど、今は走り回っちゃいけないから止めないといけない。


でも何か、昨日は旦那さんも休みだったせいか、ずっと嬉しそうだった。


早くお首を治して皆で遊びに行きたいね!


それまで、頑張ろうね。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿