私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

いつの間にか、衣更え?

2012-11-08 13:11:16 | 日記
最近、ひまわりの毛がフサフサしてる。


ちょっと前まで夏毛に変わって、
少なくなったなぁ…と思ってたんだけど。


いつの間にか、冬毛に変わったのかな。


やけに抱っこする時、身体が
ツルツルするしてるし。


急に寒くなったから、ひまわりも
急に毛が夏毛から冬毛に生え変わったのかな。(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしひまり (ひまり)
2012-11-11 18:06:57
こんにちわ
わたしひまりでーす
ほんにょうじゃありませんー
返信する
かわいい (山下)
2012-11-12 17:03:05
最近寒くなって来ましたしね。
抱っこしたら暖かくて気持ち良さそうですね★
返信する

コメントを投稿