私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ようやく天気!

2015-01-23 12:00:51 | 日記
この二日間、雨だったけど、ようやく晴れた。


週末は天気が良いみたいだから良かったけど…。


そろそろ初詣に行って、お参りしないと。


もちろん、ひまわりも一緒に…。


以前は、お祓いしてもらってたけど
ひまわりも一緒に行く様になってからは
普通のお参りだけする様になった。


やっぱり私達だけじゃなくて、ひまわりも一緒にお参りしないと。


ひまわりも大事な家族だしね…。(^_^)


久々のお出かけに、ひまわり喜ぶかな。


楽しい週末になるといいね。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿