私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

HAPPY BIRTHDAY!

2015-01-19 12:04:26 | 日記
今日は、ひまわりの5歳の誕生日!


早いもので、ひまわりが我が家に来てから、
もうすぐ5年…。


楽しくて、あっという間だった気がする。


我が家も、ひまわりが来てから
前以上に笑顔も出掛ける事も増えた。


毎日『幸せだね、楽しいね…』
と言える様になった。


ひまわりが発作を起こしたり心配な事もたくさんあって
楽しい事ばかりではないけど、
ひまわりが元気でいてくれるだけで
とても幸せなんだと思う…。


これからも辛い事も、色々あると思うけど
それも全部引っくるめて、ひまわりなんだから
長く病気とも付き合っていきたいと思う。


でもまた一年、元気で楽しく毎日を過ごそうね。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿