私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ひまわりは、どれ?

2013-04-25 12:40:24 | 日記
先月行った静岡県のドッグカフェでの、ひまわり写真が
店のホームページにのっていた。


でも、ひまわりの周りにひまわりに似た
ワンちゃんの写真ものっていた。


私も、ひまわりを探すのに少し迷ったけど
そのホームページを母親に見せてクイズを出してみた。


『ひまわり、どれかわかる?』

と言うと、じっくり見て、

『これじゃない?』

と一回で正解。


ひまわりの事は相変わらず触れないけど
ひまわりの事、やっぱり大好きなんだね。(^_^)


それにしても、あの写真…、
もうちょっと同じ色のチワワちゃんの間隔を
開けてほしかったなぁ。(-.-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Connolly)
2013-04-25 14:44:43
一番好きな「ひまわりはどれ?」
返信する

コメントを投稿