私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

破壊屋ひまわりPart2

2010-12-21 16:13:49 | 日記
ひまわりは、オモチャだけじゃなく自分のベッドやクッションも壊す(-.-;)

売ってる物はひまわりには少々弱いので、下手ながら私が作る事に…(^^)

クッション以外にもケージの外で、遊べる家も簡単な物だけど、作ってみたりした(^_^;)

今では、ひまわりの物を作る事が私の趣味になってしまいました

けど実は今の家は2軒目…(-.-;)

1軒目は、やっぱり破壊…(:_;)

でも色々、作っていくうちに、どういう素材の生地をむしらないか、壊さないのか、だんだんわかってきたような気がする(^0_0^)

今では、だいぶ壊されないようになってきたかな(v^-゜)

写真は、何かあると2軒目の家に逃げ込む、ひまわりです(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い子 (アンパンマン)
2010-12-22 23:27:01
かわいらしいして悪い子ですね。悪い事したら怒らないのですか?(><)
返信する
アンパンマンさんへ (Hitodori)
2010-12-22 23:51:37
怒りますよ、思いっきり…(-.-;)
本当は、あまり怒りたくないんですけどね(-_-)
返信する

コメントを投稿