幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

ホスティングエンジェルズ(Hosting of Angels)とは

2014-07-31 19:05:17 | キャンペーン情報
ありがとうございます。恵子です。

本日募集の「あなたにもできる!簡単チャネリング講座」の参加者特典になっているホスティングエンジェルズについて
こちらでご説明します。

ホスティングエンジェルズとは


エンジェルを家に泊めるという儀式は2010年にニューヨークで始まりました。
あるエンジェル達がある女性のもとに訪れ、
映画「ペイ・フォワード可能の王国」(原題: Pay It Forward)
の啓示を与えたと言われています。

訪れる大天使は、
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン滞在された方は、天使のパワーを感じたり、
声が聞こえたそうです。

天使たちの滞在は5日間で、
そのあとにまた別の家に滞在します。

ありがたいことに、solone ななこさんからバトンを受け取り、
8月9日から14日の間我が家にエンジェルたちが滞在してくれることになりました!

私がバトンを渡す方への滞在期間は8月19日から24日です。
8月16日に実施する「あなたにもできる!簡単チャネリング講座」を受講して頂ける方へお渡しします。


(もともとは、映画のとおり善意をどんどん輪のようにつなげていく発想です)
天使の訪問期間に、外出していても大丈夫です。

キャンドルをともす、次に天使が訪問する先を決めるなど、必要なことがありますが、
あまり考えすぎず、お話が来たらそのタイミングなのだと捉えてみてはいかがでしょうか?

また、私のセッションとして、
12月16日まで、ミカエル・ラファエル・カブリエルの
3大天使たちが訪れ、ヒーリングしてくれる、
クリスマス遠隔エンジェルヒーリングを募集しています。

こちらは、次の方にお渡しするなどの条件はありません。

詳しくは、こちらをご覧ください

多くの方に天使のエネルギーが届きますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿