Tousei Style

IKEBANAの事や音楽の事、友と酒や海の事

猫のつづき

2006年06月26日 | ペット
今日は朝から松商学園のグラウンドから
試合の場内アナウンスが聞こえている
土日は各地から遠征試合に来る
試合を観戦する前に
とりあえず僕は里山辺の温泉に浸かりに行った
里山辺にはぶどう畑もある

P1040646

山梨学院付属高校対松商学園 
向うの教室からはコーラス部の歌声も聞こえて来る
P1040693_1

通称 土手ファンと呼ばれる観客で賑わう
全員監督だ
たまらないヤジが飛び交う
座布団一枚~!と云いたくなるのもたまに出る

P1040694

15対9で負けた

明日の対戦は八王子高校だ

試合が終わり帰宅した
すると隣りのおばあちゃんが縁側に腰掛けていた
ネ子も一緒だ
おばあちゃんは「この猫には疲れたダ」と云った
ネ子は僕の顔を見ると飛んで来た
何だ ちぃみは
まあとにかく餌だけはあげるよ

今夜も窓の外で鳴いている

P1040527

いい加減にしなさい
たまには怒るよ
僕だって




最新の画像もっと見る

コメントを投稿