カプアン通信

銀杏の実が落ちる頃




9月29日水曜日
おやじが寝坊してしまい、日が高くなり暑くなってしまい
不満顔のカプアンたち(汗)




カプは期限がなおったかな?




兄ちゃんはまだ不機嫌(汗)




夜はみんなで車に乗り、神宮外苑のイチョウ並木へ。
すっかり空が位ですが、まだ19時前です。




夜は涼しくなり、快適です。




しかし・・なんか地面が汚い・・・しかも、なんか臭い




これは路上に落ちた銀杏の実が踏まれて潰れたものです。




今日、掃除している様子を見ていたら、ブロワーで葉っぱや実を
木の下に吹き飛ばしてました。
なのでこうなります。

銀杏拾いをしている人も大勢いましたが
生の実は毒があり、食べられるようになるまで、手間がかかるそうですね。



あとひと月半ほどしたら、この緑の葉が黄色く変化してきます。




アンジェロ兄ちゃんは草に顔を突っ込みまくって
いろんな犬の匂いを嗅いでご機嫌です(汗)




カプアンたちが眺めているのは、こんな風景です。
美しい都会の夜景。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】迷子犬を探しています



千葉県長生郡長柄町にてちばわんの卒業犬が迷子になってます。
3本脚のわんこです。この犬を見かけましたら表記の連絡先へご連絡を
宜しくお願い致します。



東京都杉並区にてちばわんの卒業犬が迷子になってます。
怖がりなわんこです。この犬を見かけましたら表記の連絡先へご連絡を
宜しくお願い致します。

いちご10月3日に無事保護されました。ご協力ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事