カプアン通信

日が長くなりました




1月14日月曜日・成人の日の朝、カプアンたちの散歩をカプアンママに任せて
赤坂サカスのパン屋でパンを買いました。
先に家に帰っててもらおうと思いましたが
カプアンママから電話があり、カプアンたちが動かないと言います。




写真、正面の出口から父ちゃんが出てくると思って
動かなかったようです。
私は別の出口から出て帰るつもりでしたが、すぐにカプアに発見されました。
アンジェロはまだ私に気付いていません。




すごい勢いで飛んできました(笑)
カプアの目はまだ衰えてないことが確認できました。




17日木曜日の朝です。このところ東京都心部はずっといいお天気が続いています。
雨が降らないので、空気が乾燥し、インフルエンザなど流行っています。




夜の散歩から戻ったところです。

アンジェロはフードがギリギリ眉毛がストッパーになってますが
散歩中は、これが覆いかぶさって、前が見えなくなり
歩けなくなります(汗)




しかし、犬のフード姿はなんだか可愛いです。
幼稚園児のようです。




食後にうたたねするカプア。トドのような海獣がいるようです。




18日金曜日の朝、太陽の光がギラギラです。




最近、神社のお散歩を好むカプアです。




冬の空気が澄んでいるせいか、影がくっきりと浮かびます。




アンジェロは平日の朝は全くお散歩に出かけませんが元気です。




寒そうにしているので、お母さんからネックウォーマーをつけられ
フリース毛布もかけられました。
リビングは床暖もエアコン暖房も入っています(汗)




カプアはそんなアンジェロのお尻にぴとっと寄り添いました(笑)




いつもより少しだけ早い時間にお散歩に行きました。
17時半でもこんなに明るくなりました。
ちょっと前なら真っ暗だったはずです。




日没直後の、空が夜に変化する時間が大好きです。




iPhoneで撮影すると、撮影対象の露出を自動的に調整するので
どうしても明るめに写ってしまいます。




あっと言う間に暗くなってきました。




東京ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHTで新しい展覧会が始まってました。




三宅一生の新作展覧会のようです。




このとき、OBI KONBUってなんだ?と検索しましたが、
まだネット上に情報がアップされてませんでした。
関係者を招待したプレオープンのようでした。

平面から立体に変化する新作バッグのネーミングのようです。
犬たちは当然、イッセイミヤケのバッグには興味がありません(汗)




カプアが、DESIGN SIGHTの前で自主的に休憩しました。




引っ張っても、びくともしません。疲れるような長い散歩はしてないんですが
きれいな夜景をゆっくり見たかった?
ということにしておきましょう。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


今週末開催!参加にゃんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


いぬ親会の詳細はこちらをクリックしてください。
ねこ親会の詳細はこちらをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳細は後日発表されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわん映画上映会のお知らせ


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事