カプアン通信

実は野太いカプアの声




すこし時間があいてしまいましたが
先々週の日曜日。3月4日の写真です。

花粉症のカプアンママも、薬が効いているようで、お散歩に出ました。




この日は機嫌よくアンジェロも朝のお散歩に出かけました。




いまも暖かで犬たちは服を着ていませんが
この日も洋服がいらない暖かさでした。




アンジェロの希望でアークヒルズのカラヤン広場にきましたが
この日は何もイベントがやっていません。
ママから他の場所に行こうと説得されています(笑)




で、元きた道を戻り、新しくできた商業施設で朝ご飯を食べることにしました。




スタバです。




途中で買ったお水で給水。




アンジェロもひさびさに気持ちがいいお散歩ができました。




その夜の、赤坂サカスの散歩。

アンジェロはTBSストアに入ろうとして
店員さんたちにゲラゲラ笑われています。
ま、こんな犬が買い物にきたら笑うでしょう。




次のお店でも!
ここは女性のファッションのお店なので、カプアも興味がありそう(笑)




その次も!
ここは鞄なんか売っているブティック。
さすが、おしゃれなアンジェロです(笑)




日曜日の夜ですが、赤坂の繁華街は賑わっています。




翌月曜日の朝散歩。
アンジェロはまたまたボイコット。
暖かですが、天気はあまりよくありません。




車庫から周囲を警戒して吠えるカプア。
女の子なのに、声は低いです。
犬なんかきたらこの10倍は大きな声で吠えますが
このときは、母が行くデイサービスのお迎えの人が近づいてきただけで
気配で吠えているのです。




そのあとで来たアンジェロ。
入れ替わり立ち替わり覗いて、ブラインドが壊れるっちゅーに!(怒)




外にはいつも警戒しているカプアですが
室内ではこんなに無防備でくつろいでいます(笑)




夕方の散歩です。
雨になりました。

夏に有り難い薄手の雨合羽です。




またまた赤坂サカスです。




河津桜が見ごろでしたが、ゆっくり花見をしている場合ではありません。




実はこのとき、ものすごい強風だったのです。

前から何か飛んできたら犬たちが怪我をする!
と冷や冷やでした。




小型犬なら飛ばされそうな風でしたが
20キロと15キロの犬たちです。
大きな犬で助かりました(汗)




駅前で大きな鉢が倒れてました。




こんな物が犬たちの上の倒れてこなくて良かったです。

冬から春に変わる間、天気が荒れますね。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



昨年12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。
お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です


今週末開催!詳しくは↑バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】ちばわん卒業犬はなちゃんの新しい家族募集中です。


(↑クリックすると大きくなります)

2012年1月に譲渡した先の夫婦の1名が要介護状態となり
はなちゃんの世話が困難となったため、
新たな家族を探すこととなりました。

お問い合わせは上記メールアドレスまで、お申し込みは
http://chibawan.net/dogdetails/no3665-hanakoまでお願いします。
情報の拡散もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事