カプアン通信

3月の定例いぬ親会




きのうは、江戸川区篠崎の定例いぬ親会にお邪魔してきました。




東京は桜が咲きはじめている陽気ですので
寒過ぎず、暑過ぎず、風も思ったほど強くなく
いぬ親会日和で、先月より、沢山のお客さまがいらっしゃいました。

今回は65頭が参加。ここの会場は、これくらいの頭数が
ちょうどいいかもしれません。

いつものように、ごく一部ですが、参加したわんちゃんをご紹介します。
(名前をクリックすると、預かりさんのブログにリンクします)

怖がりだけれども、がんばって参加したわんちゃんや、障害がある子もいます。
でも、預かりさんは、人馴れ、犬慣れの経験を積ませて
幸せになって欲しくて、参加しています。
そんな保護犬たちをどうぞ優しく見守っていただきたいと思います。




リリーちゃん




キナちゃん、タバちゃん




りなちゃん、ひなちゃん




福助くん




リーサちゃん




りんずちゃん




若菜ちゃん




チィちゃん




ショパンくん




ほのりちゃん




コメリちゃん

運搬のお手伝いをしました。ちょっとびびりさんですが
初参加のいぬ親会をがんばってました。




めぐちゃん




朱雀ちゃん




サニーちゃん




レビンくん




佐助くん




きんとんちゃん、あんみつちゃん




卒業わんこも、大勢応援にきてくれました。

こちらのグループは、何かの集会ですか?(笑)

すみません、全員の名前がわかりません。




ロンママさん宅を卒業したサンちゃん(太陽)、TIME(大佐)




そらちゃん


今月もたくさんの方に私の体調をお気遣いいただきました。
ありがとうございました。
そういえば、約2名の方から「痩せた」と言われました。
もともとメタボで、ダイエットしてましたので、
入院ダイエットではありますが・・・やった!
と思いました(笑)

いぬ親会にいらしたみなさま、ありがとうございました。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんいぬ親会のおしらせ

第21回湘南いぬ親会

今年最初の湘南いぬ親会
4月7日(日)10:30~14:30 鎌倉海浜公園にて開催!
※雨天の場合は4月14日(日)に順延します。
参加予定わんこなどの詳細は後日湘南いぬ親会ブログで発表されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
動物愛護センターで使用する古新聞紙募集のお知らせ

古新聞紙の募集にご協力ください
※お手数ですがチラシの混入のないようにお願いいたします。
※各いぬ親会会場へお持ちください。

※古タオルおよび綿毛布については、ご協力のおかげで十分な量を確保できました。
いったん募集を停止させていただきます。本当にありがとうございました。

*ちばわん問合せ先:gluck_lulu★mail.goo.ne.jp(担当:しろた)
(★を@に変換して下さい)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
仔猫用の粉ミルク・離乳食等、緊急募集のお知らせ



仔猫の出産シーズンにつき、
仔猫用粉ミルク・離乳食・ドライ・ウエットフードのご寄付をお願いいたします。
問い合わせは、メールで下記までお願いいたします。
neko.busshi.toiawase@gmail.com

件名には、『仔猫支援物資』と記載をお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スローガン募集のおしらせ



詳細は↑バナーをクリックしてください。

コメント一覧

カプアンパパ
オカンさん
日曜日はお疲れさまでした。
福助くん、がんばってましたね。
想像していたより、ずっと小さいわんこさんだったのでびっくりしました。
いぬ親会の雰囲気に、かなり緊張していたようですが
体調も崩さなかったそうで、安心しました。
人慣れは問題ないのだから、徐々に他の犬に慣れてくれればいいですね!
オカン
http://tinugure.exblog.jp/
パパさん
昨日もお疲れさまでした
メチャメチャ緊張していた福助ですが、
パパさんの暖かく大きな手を背に当てて頂いた時は安心出来たと思います。
かなり疲れたようだったけど体調は崩してません。
来月の篠崎にも参加させて頂きたいと思ってます。
その際はまた暖かい手で撫でてやって下さいm(_ _)m

お写真ありがとうございます
拝借させて下さいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事