カプアン通信

BBQに行きました




きょうはどこいくの?



きょうは、わんこ仲間と
Lake Wood Resortというところへ出かけてきました。



参加わんこ10頭以上!



なんかいいニオイしてきたねぇ



きょうのお目当て、BBQ!



ダッチオーブン!チキンの香草焼き!!



手作りピッツアにも挑戦しました。



ウマウマ!!!



わんこたちは食べられませんが、なんだか楽しそう。



オイラの分は?



暑さでバテる仲良し姉弟。前の日の降水確率予報は90%でしたが
どしゃぶり覚悟で行ったらごらんのお天気でした。このメンバーは魔術師でしょうか。



水浴びわんこもいました。



水がキライなアンジェロも珍しく水場で涼んでました。



もちろんみんなでドッグランも楽しみましたよ。



楽しかったねえ。お誘いくださった皆さまありがとうございました。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
千葉WANイベント情報


↑詳細はバナーをクリックしてください。

コメント一覧

カプアンパパ
恐縮です
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
マレマナままさま、こんばんは。
物作りお疲れさまです。
この日の参加者は日頃ボランティアにお忙しい方々でしたので
ひさびさの命の洗濯になったようです。
リコ嬢のお母さんにもひさびさにお会いできました。
みんな元気そうでした。
マレアファミリーのオフ会もできるといいですね。
カプアンパパ
意外と近いです
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
猫の手さま、こんばんは。
土曜日はドッグランの予定があったのですか?残念でしたね。
この日のグループは誰かわかりませんが強力な晴れ女がいっらしゃるみたいで、東京で降っていた雨がやんでいたので驚きました。夕方東京に戻ったら、やっぱり降ってました。
ここまでは東京から休憩を入れて2時間ちょっとでした。東北道は下りはすいてますね。帰りは混むときがありますが、中央道や東名のようには混まないです。
マレマナまま
うらやますぃ~~
物作りの合間に息抜きに来ました
息抜きにピッタリの内容だぁ~~
梅雨の合間の命の洗濯ですね
うらやますぃ~~です
青空の下だとより一層美味しいですよね~~

カプアン兄妹はじめ、リコ嬢、ディーくん、ギブちんも楽しそうですね~
みんな元気そうでよかった、よかった(^^)
猫の手
魔術師はだれ?
http://blog.goo.ne.jp/10diana01-roro-mook
今日の横浜はほとんど1日雨でしたから、ほんとに魔術みたいです。
施設がとても充実していますね。
石釜で焼いたピザ、おいしそう!
栃木県と思うと、1泊したくなってしまいますけど、
あのあたりだとそんなに遠くもないんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事