カプアン通信

母の日


母の日というより、ババの日でしたが、週末天気がよかったので
両親を近所のトラットリアに誘いました。
屋外テラス席なので、カプアンも一緒です(笑)。



先に行っていた、カプアンが、はやくはやくぅ、と笑っています。



花束のプレゼント。ちなみに母は大正さいごの年の生まれです。
カプアからも、ありがとう。



ランチコースの前菜



そして、ピッツア。手前は、ナポリ風しらすのピッツア。
父は、食欲がないと言ってましたが、ちゃんと食べられました。



イタリア男アンジェロは、ピッツアが大好き。
こっそり、はじっこをもらってました。



あたしもちょうだい、のカプア。
こちらもちょっぴり、もらってました。

アンジェロとカプアにお母さん(妻)に何かあげた?と聞いたら
「チュウ」してあげた
と言ってました(笑)。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
パルボにかかった赤ちゃん犬

センターに持ち込まれた赤ちゃん犬、通常なら翌朝処分されてしまう筈だった命。
ちばわんスタッフの目にとまり、ちばわんでお預かりしました。
パルボが発症してしまい、次々に虹の橋に旅立ってしまいましたが
懸命に生きようとしている子がいます。
犬でも猫でもOK!3をどうぞご覧ください。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
迷子犬情報



チャイ(旧名:凪)ちゃん 1歳前後のメス犬
いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時
いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目多摩川の河川敷が最後の目撃場所
特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。
   体重約6kg(小型犬)で、色は、うす茶
恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡してくださいますようお願いします。
こちらまで

そのほかの迷子情報→こちらもどうぞご覧ください。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんからのお知らせ

活くんお礼


4万枚ほど配布したポスターのうち何千枚かは瀬谷区東野を中心とした広域
(隣接する旭区や大和市など)の電柱に貼っています。
お手数ですが、この地域で活くんのポスターを見かけましたら、
回収にご協力いただければ助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

第58回ちばわん定期いぬ親会開催



5月17日(日曜日)12:00~15:00 江戸川区篠崎緑地
暑さ対策をされてどうぞお越しください。
↑詳しくはバナーをクリックしてください。

第59回ちばわん湘南いぬ親会開催



あじさい咲く鎌倉にて、湘南いぬ親会開催!
詳細は後日、発表します。

コメント一覧

カプアンパパ
ホリーままさま
見た目は元気そうですが、母は目が悪く、父も家の中で転んだり、よろけるようになりました。しかし年相応なのでしょう。
母は、大正さいごの年ではなくて大正14年でした。

ホリーくんチュウしてくれないんですか?
恥ずかしがり屋さんですね(笑)。
ホリーまま
http://blog.goo.ne.jp/holymama/
ご両親お二人ともすごくお元気そうですね!
亡きのは実父も、大正15年生まれでした。本当、お元気でなによりです。

母の日、うちは一体何の日?でした。笑 ママさん、いいなあ~、カプアンにチュウしてもらって~。ホリーまで何もなしですよ。まったく息子ってのは…!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンのグルめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事