カプアン通信

ビストロとお姉さんたちと




すこし前の写真ですが、3月10日金曜日夕方の散歩をするカプアとアンジェロです。




東京ミッドタウンで、お友達のコタロウくんに会いました。

犬が苦手なカプアは、お友達のハッピーくんが亡くなってから
安心して会えるのは、このコタロウくんと、ニッキーちゃんくらいだと思います。
友達の少ない犬だ!




夕陽が綺麗な日でした。




この日は、カプアンママが早くに帰ってきて、
母もショートステイに泊まっていたので、犬たちにごはんを食べさせてから
ひさびさに、みんなで外食することにしました。




着いた場所は、Bistro Buzz

“旅するビストロ”をコンセプトに、
日本と世界各地の食材を通じて「旅」を体験できる。というレストラン。
テラス席はわんこOKです。




金曜日の夜なので、サラリーマンやOLさんでほぼ満席。
我々はテーブルを予約してから行きました。




ここは、最近できた赤坂インターシティエアの1階にありますが
この辺は外資系の会社が多いようで、日本人に見える隣の席のメンバーは
みんな英語で会話してました。




タスマニアサーモンのスモークと新玉葱、グレープフルーツ




はっ! と気がついたら、アンジェロはいつの間にか隣の席に遠征。
知らない人に肩を揉ませています(汗)




タルトフランベ(アルザス風薄焼きピッツア)




まだなにも貰ってないのに、カプちゃんは舌をぺろんぺろん(汗)




アンジェロ兄ちゃん、戻ってきました(笑)




と思ったら、今度は、お姉さんがこちらにやってきました。
こちらのお姉さんは以前雑種の犬を17歳でなくなるまで飼っていたそうです。




シェフ厳選 ブラックアンガス牛カイノミ




肉だ!! と喜ぶカプちゃんと、食べ物より隣の席が気になるアンジェロ(汗)




やっぱり行きました(汗)




お隣は6人の女子会で
なんと、制限時間なしお酒飲み放題のオーダーだそうです。
最近の女子は凄い!




フレンチコックの作る賄いパスタ




お姉さんたちのおかげで、アンジェロはご機嫌です。




人見知りするカプちゃんも可愛がってもらいました。




楽しい花金のお散歩でした。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


参加にゃんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


参加わんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表されます。


詳細は後日発表されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子犬を探しています



千葉県茂原市でちばわんの卒業犬が迷子になってます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、上記の犬に注意していただけると助かります。
似た犬を見かけた場合は、追いかけず、上記連絡先へご連絡をお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンのグルめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事