カプアン通信

あたたマルシェ




25日の土曜日は、徒歩10数分のアークヒルズまで車で行って
アークヒルズ周辺をお散歩しました。




「駐車禁止」のコーンが山ほど置いている坂道があります。
道幅が4メートルもないような道路なので、ここに駐車したら通行ができなくなります。




アークヒルズはマルシェが開催中です。




この日、特別イベントがあったのでテレビの取材が入ってました。
東京のローカルテレビ「MXTV」です。
さっそくアンジェロは取材されました(笑)
実際に放映されたかどうかは、番組を観てないのでわかりません(汗)




特別イベントというのは
冬の特別企画「食べてあたたマルシェ」というイベントです。
なんと電気コタツが登場
撮影されているのはMXTVのキャスターでしょうか?




若くて綺麗な女性に目がないアンジェロが
早速、突進してました(汗)




この日はとくべつに沢山の飲食店がでて
寒風を防ぎながら食事ができるブースも用意されました。




匂いが気になるアンジェロ
「父ちゃん、何か食べる気だな」
温玉入りハヤシライスをいただきました(笑)




マルシェは毎回、子どもたちを遊ばせるスペースが用意されます。
ちゃっかりキッズコーナーに座るカプちゃん。

もう13歳なんだから「子どもコーナー」はダメ
子どもたちが来たらゆずってあげてね。




アンジェロは、小さな子どもから
コップを差し出され、困惑(汗)
おままごと?




さっきからいい匂いが充満してるけど
俺たちのごはんは?




駐車場に戻ると、隣に似たような顔の子が停まってました
ちょっとほっこりしました(笑)
(カプアンカーは左)




この夜も、みんなで車に乗って神宮外苑まで行きお散歩しました。




なぜか帰りに、真っ赤なフェラーリに乗り込もうとするカプア(汗)

カプちゃん
そのクルマはちがーーーーーーう!!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


今週末開催!新しい会場です。参加猫など詳細は上記バナーをクリックしてください


詳細は上記バナーをクリックしてください


詳細は上記バナーをクリックしてください


詳細は上記バナーをクリックしてください


詳細は後日発表されます。


詳細は上記バナーをクリックしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「ミケ」公演のお知らせ


詳細は↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
チャリティーフリマ物資ご提供のお願い


詳細は↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
チャリティーフリマ開催のお知らせ


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事