カプアン通信

コナくんと遊んだ


久々に、いいお天気だったのでつばさドッグランに行きました。



じゃ~ん!きょうのお相手はコナくん!



アンジェロはさっそく、コナパパさんにマッサージの要求(笑)。



カプアは、お友だちを見つけて追いかけっこ。きょうはよく走りました。
そのころアンジェロは・・・



ごくらく、ごくらく まだ揉んでもらっている・・・(汗)



コナパパさん、ありがとうございました。

このあとみんなで、ドッグ・コンシェルジュヘ行きました。



コナくんは、ウチの子たちと違って、おとなしくてとてもお行儀がいいです。
カプアは隣にいたチワワの子が食べているガムが欲しくて、ヒンヒン鳴いてました。



人間はお茶を、ワンコたちはそれぞれワンバーグをいただきました。

コナパパさん、ママさん、きょうはありがとうございました。

このあと、カプアンはいつものPETMANさんでシャンプー&部分トリミング
カプアは7回目のマイクロバブルを受けました。



PETMANさんで、またカレンダーをいただきました。
それにしてもアンジェロは、どうして耳がなくなってしまうんだろう??

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



明日日曜日、江戸川河川敷にて、第35回千葉WANプチ里親会が開催されます。
2月17日(日)12:00~15:00 【地図】(←クリック)
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
※当日は、東京マラソンが開催される予定です。東京都心を車で通行する際は
 交通規制にご注意ください。詳しくはコチラ→東京マラソン2008交通規制

すてきな里親さまとの出会いを待っている、かわいいワンコがたくさん参加します。
また、犬猫預かりなど、ボランティアに興味がおありの方もぜひお越しください。
今回カプアン家は残念ですが仕事の都合でお伺いできませんが
どうぞ、ワンコたちに会いにいらしてください。

詳細は、http://chibawan.exblog.jp/(←こちらをご覧ください)

コメント一覧

カプアンパパ
ありがとうございました。
yukkoさん、こんばんは。
きのうはありがとうございました。コナくんがお利口さんなので
我が家の猛獣たちが野蛮に見えました(笑)。

カプアはアンジェロほど人懐っこくないので
マッサージ&チューチューは期待できません(笑)。
アンジェロはしつこく、コナパパさんにマッサージをねだってましたね。たまにはアンジェロが人間にマッサージして欲しいです。

近いといっても、城南島から田町までは車で20分くらいかかります。
城南島が無理なら、しおさいドッグランがある大井競馬場付近にでもドッグカフェができて欲しいですね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
yukko
ありがとうございました~
http://yukkon.blog65.fc2.com/
おはようございます~。
我家はあの後クルクル寿司へ行き、家へ戻ってからはワインちびちびやりました(笑

こちらこそありがとうございます!
夫はつばさから意外にカフェが近いことがわかり、今度から行こう!と鼻息荒く言っていました。
たどり着ければですが・・・

ちょい久にカプアンに会えて嬉しかったです。
相変わらずアンちゃんはマッサージ&チュウチュウで感激でしたが、今回のわたしの目標はカプに認知されることだったのです!
おやつ攻撃が少しでもきいているといいのですが(笑

今回は比較的ゆっくりママさんともお話できて、楽しかったです~。
また、ご一緒してくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事