カプアン通信

4月の定例いぬ親会





きのうの日曜日、第137回ちばわん定例いぬ親会にお邪魔してきました。

前日の大雨と打って変わって、さわやかな春らしいお天気でした。




きのうも80頭ちかいわんちゃんが参加しました。

一部の参加わんこさんをご紹介します。
(名前をクリックすると預かりブログにリンクします)

シルバーくん、ジャックくん




太陽くん




めんまちゃん




らいずちゃん




こんこちゃん




ベニートくん




しゅんくん




ふわりちゃん、花菜ちゃん




テディちゃん

いつも、静かに笑っているテディちゃん(笑)




パグオくん




湘南に続いて、また熟睡のすすきちゃん、えのきくん、しめじちゃん

預かり母さんの背中が困惑ぎみ(笑)


みんないいご縁がありますように。





続いて、応援にきてくれた卒業わんこさん、スタッフわんこさんたちを
ご紹介します。

mikiさんちを卒業したハナミズキちゃん

近い!近い!(笑)




よしださんちを卒業したころっこくん




ハンナちゃん、せつちゃん




まろくん




すごく久しぶりだった華美ちゃん、平次郎くん

名前を忘れちゃってごめんね。




初雪ちゃん




meronsmamaさんちを卒業したおしるこちゃん(元アーモンドちゃん)と

杏さんちを卒業した金時ちゃん(元テトラちゃん)



篠崎のいぬ親会にいらしたみなさま

ありがとうございました。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会ねこ親会のおしらせ

4月の品川ねこ親会いぬ親会


4月22日(日) 品川区ウエルカムセンター原・交流施設で開催
前回から、開催時間が12時~15時になっています。どうぞご注意ください。
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/
ウエルカムセンター周辺への路上駐車・駐輪はご遠慮ください


ちばわん八王子いぬ親会


5月3日(木・祝)11:00~15:00 八王子市役所前にて開催!
荒天時は5月4日(金・祝)に順延
参加予定わんこの詳細は後日発表されます(↑バナーをクリック!)
ただいまフリマ用品を募集中!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事