わんこ預かり日記。

ちばわんで犬の預かりをしています。新しいわんこ到着!

プリン

2017-01-16 | いぬ親様募集中!
プリンはうちにいます。

追って掲載します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんちゃん 預かり移動しました。

2017-01-15 | いぬ親様募集中!

のんちゃん 今日のいぬ親会、頑張ったかなー?




参加された皆様お疲れ様でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

実は不甲斐ない預かりのせいで
のんちゃんはこのいぬ親会のタイミングで
預かり移動させて頂きました。

のんちゃんを引き受けて下さった預かりさん、ありがとうございます。
どうぞのんちゃんをよろしくお願いします


また本日搬送してくれたIさん、いぬ親会でのんちゃんの面倒を見てくれたYさんと皆様
ありがとうございました。

大好きで大事なのんちゃんに
幸せな犬生を願い送り出しました。

のんちゃんは今後こちらのブログで
引き継がれると思います。

http://wannokokoro.blog.fc2.com

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017.1.15 いぬ親会です@東京篠崎

2017-01-14 | いぬ親様募集中!

のんちゃん、本日いぬ親会参加します。
昨夜シャンプーもしましたよ♪




詳しい場所はちばわんのホームページをご覧ください。




仮名 のんちゃん メス11-12kgくらい

性格は穏やか 温和
人が大好きでお腹見せて撫でてと言わんばかりにしっぽをふるような子です。

うちにきたのは11/1でした。

来た時は人との生活がなれてないせいか
たかがお散歩でも何かが怖くて
出かけることさえできず
やっと出かけられたと思っても
排尿できず、散歩コースも限られ..

また我が家は10時間以上のお留守番があるので
ケージ生活をさせるのがしのびなく
フリーにすれば家の中荒らし放題
どうしたもんか悩んだ<(´△`;)>1ヶ月でした。

今ではちゃーんと
朝晩のお散歩に喜んで行くし
排尿もしてくれるし
預かりが寝坊の日も自分で決めた場所に排尿してるし。

お留守番こそフリーにはできないけど
人がいればその横で
気持ち良さそうにひなたぼっこしながら昼寝をするような犬です。

お散歩もしつけはできませんでしたが
引きもなく上手に歩きます。
鳥が好きです。


車酔いはあります。

遊ぶのが好きな犬とでしたら
多頭も可能かと思いますが
会わせてみないとなんとも...
(うちの柴犬メス13歳のことは大好きで
よく遊びを仕掛けています。)


うちの20歳前後の兄妹のことも
大好きです。
家族を大好きになるような子です。

仮名のんちゃんを
終生大事に、大事に飼っていただけるおうちに行けるのが理想です。

いつも思うのは
預かり宅より幸せに。


明日の篠崎にのんちゃんが参加しますのでよろしくお願いします。
(私は不参加です。申し訳ありません。)







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんちゃん

2017-01-09 | いぬ親様募集中!
のんちゃん

雑種の女の子です。

お散歩は朝晩2回

各30分くらいです。


人混みは苦手。

駅前も苦手です。

今日回数券を買いに近所の駅に行きましたが

急にしっぽをさげて

ぶるぶる震えていました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんちゃん いぬ親様ぼしゅうです。

2017-01-07 | いぬ親様募集中!


お預かり中ののんちゃん メス 雑種

推定1-2歳

お散歩大好き、なでられるの大好きな犬です。


体重は11kg

スマートな体してます。

不妊手術済みです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年ですね

2017-01-04 | いぬ親様募集中!
皆様 本年もよろしくお願いいたします。

昨年はキャラメルの件でご心配をおかけし
申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。

いま我が家には2頭のわんこがおります そのうちの1頭は

のんちゃん メス 推定2歳 





雑種の女の子ですが
なつっこくてとても愛らしい子です。

ただ、フリーでのお留守番は
家の物をカミカミしてしまうため
オススメできません

ケージでお留守番はできますが
できればあまり長くない留守時間でお願いできればとおもいます。

詳しくはちばわんホームページののんちゃんの募集を
ご覧ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

え~っと。。。

2016-11-26 | いぬ親様募集中!
皆様 こんばんは

ご無沙汰してすみません。

私の方は少々忙しくしておりましたがゆえに
今すこしお休みを取っているところでありました。

また来週から忙しくなってしまうため
いまのうちにご報告をしないと。。。

どこからブログが止まってしまったのかという感じですが

おかゆちゃんは正式譲渡ですし
こまめちゃんも正式譲渡。

いまの預かりっ子は
のんちゃんと
プリンちゃん。

のんちゃんもいぬおやさま募集します。

プリンちゃんもいぬおやさま募集中!!

とりいそぎそのような感じです。

看取られ亡くなったわんこもおります。
幸せだった犬生にいぬ親様に感謝しております。

そしてそして
たれちゃんのことも探しております。
はやくでておいで~!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-08-15 | お知らせ!
わんこ預かり日記。にご訪問ありがとうございます。


2016.8.9現在、探しています。

↓↓↓↓↓↓↓




■私へのご連絡ですが、コメント欄が使えないことがわかりました(汗)

つきましては

fujimotoke_2005★yahoo.co.jp

までお願いします。(★は@(半角)に変えてください)






旧さやちゃん→リンカちゃんの新しい預り先はこちら



さやちゃんにとって

新たな道が歩める預かり先です。

応援よろしくお願いします。

と、ともにいぬ親様も募集しています。

どうぞよろしくご検討くださいませ。 -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.8.9 今日から一緒にがんばろー!

2016-08-09 | いぬ親様募集中!
本日、千葉の愛護センターから

2頭やってまいりました。

掲載まで少々お待ちくださいね。

搬送ボラのFさん

ありがとうございました。

---

津田沼駅周辺にお住まいの方、勤務の方、親戚、知り合いのいる方いらっしゃいませんか?


ひとり歩きしているしろいわんこをみかけませんでした? 

もし見かけたら追いかけずに

どちらの方向に歩いて行ったか

ご連絡をお願いできますでしょうか?

詳細はTOPページのポスターをご覧ください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こまめ 2016.6.25~お試し生活開始中!

2016-06-28 | 柴犬こまめ→夏 正式譲渡!
みなさま

こんばんは

とってもご無沙汰しております。

我が家でお預かりしていたこまめですが

こまめの気持ちをくみ取ってくださったご家庭にて

いま、お試し生活を開始しています。

先住犬の蛍ちゃんと

虹の橋で見守ってるゆいちゃんと

こまめは仲良くしてもらえるかな??

こまめは夏ちゃんというお名前も頂きましたよ。

ではみなさま

一緒に見守ってくださいね。

いぬ親様、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.3.27 近況報告

2016-03-27 | 柴犬こまめ→夏 正式譲渡!
みなさま こんばんは^^

すごーく久しぶりになってしまいごめんなさい。

おかゆちゃんはいぬ親様に引き継ぎ、きっと元気に暮らしています。

こまめは1度仮譲渡しましたが我が家に戻ってきて再募集になっています。


-*-*-*-*-*-*



こまめちゃん 柴犬 10月で3歳なのでいま2歳半です。

こまめにはこまめの性格をそのまま受け入れてくれるいぬ親様を募集したいと思います。

過去に男性に飼われていい思いをしていないので

できれば一人でお住まいの女性で、柴犬飼育経験のある方が

望ましいと思います。(ご夫婦の場合、旦那さんが抱っこはできないと思います。)

お留守番はフリーでばっちりできます。

また、とくに具合の悪いところはなさそうですので

これから15年くらいは楽に面倒が見れる方にお願いしたいと思います。

柴犬を飼ってみたい!とか

家族が飼ってたとか

そういう感じだと厳しいです。

頑固な性格?というか、こまめの“今までの自分を守る生き方”に

気持ちを寄せられる方でないと難しいかな。うん。

-*-*--*-*-*-*-*-

こまめ いぬ親様 募集中です。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柴犬 こまめ♀ いぬ親様募集中です。

2015-11-21 | 柴犬こまめ→夏 正式譲渡!



みなさま

こんばんは^^


すごーく久しぶりの更新で

仮ママちゃんはみなさんにお詫びのしようがないと恥ずかしい想いをしているとのことです。

あたち、こまめは

仮ママちゃんのおうちにきて

もうどのくらいたったのかしら?半年くらい?

その間、いろいろあったらしいですが→仮ママちゃん

でもね、だからってあたちの本当の家族探しの手を抜かれたら困るですよ!

で、今日はそのお詫びにこっそり載せています。



こまめ メス 8kgくらい。

1歳代

フィラリア陰性

性格。。。

募集記事通り(汗





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかゆちゃん→メルちゃん

2015-08-23 | おかゆ♀正式譲渡!
おかゆちゃんはメルちゃんとして
幸せに暮らしています。

2015.8.23のことです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかゆちゃん ご希望ありがとうございます。

2015-08-01 | おかゆ♀正式譲渡!
いつもブログをご覧の皆様

ありがとうございます。

お休みしていてすみませんでした。

我が家でお預かりしている

おかゆちゃんとこまめちゃん、元気にしていますよ~!

おかゆちゃん、ありがたいことに、ご希望を複数頂戴しております。

ありがとうございます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おかゆちゃん 再募集です✩

2015-05-12 | おかゆ♀正式譲渡!
我が家でお預かりしているおかゆちゃん。


ご検討よろしくお願いします✩
コメント
この記事をはてなブックマークに追加