カプアン通信

イベント大盛況


今週末12月21日(日曜日)は、
今年さいごの千葉WANプチ里親会が開催される予定です。

今年の千葉WANは、一年中イベント続きでした。
千葉WANイベント報告ブログで確認してみると

定期プチ里親会…12回(篠崎9回、柴又3回予定を含む)
湘南プチ里親会…3回(鎌倉市・鎌倉海浜公園)
多摩プチ里親会…1回(立川市・国立昭和記念公園)
フリーマーケット…3回(大井競馬場)
里親制度紹介ミニ・フェア…2回(大磯)

計21回!


ほぼ自発的な集まりで、事務局などもないグループとしては
これはすごい回数だと思います。

千葉WANの里親会は、すべて屋外で行われますので、
強い雨は中止になることがありますが、天も味方してくれたのか
今年はいままで一度も中止がありませんでした。(延期は1回あり)

また、イベント以外でも、
今年は、テレビ番組への出演やラジオ番組などで、
里親制度をご紹介してくださったスタッフさんもいますし
世間への広報が、とても充実した年だったと思います。

みなさまの努力で、さらに保護犬猫への理解が進めばうれしいです。


さて、すでに、千葉WANホームページでご案内されていますが
今週末12月と新年1月の定期里親会は、
先月同様、葛飾区柴又の河川敷で開催される予定です。
あらためて、ポスターとバナーを掲示しますので、
ブログをお持ちの方は、お知らせしていただければ幸いです。
(無断使用でけっこうです)


【ポスター/500×710pixel】
※プリント用PDFファイルは、千葉WANホームページでダウンロードできます。




【バナー大/320×180pixel】




【バナー小/320×120pixel】





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
千葉WANからのお知らせ



迷子捜索、ご協力のお願い
新しい家族と出会ったばかりの活くんが
横浜市瀬谷区東野付近から迷子になってしまいました。
神奈川県瀬谷区・旭区周辺にお住まいの方
活くんや似ているわんこを見かけましたら、上記写真をクリックして
捜索ポスターの連絡先まで、どうかご一報ください。

活くん以外にも、迷子になっている犬猫がたくさんいます。
上記写真にリンクしております。どうかご協力をお願いします。




千葉WANカレンダーネット販売のお知らせ
2009年度版千葉わんオリジナルカレンダーは、
千葉わんホームページでのネット販売は終了しましたが、
千葉わんを支援してくださっているBLOOMさんのホームページで購入できます。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。



中古毛布類ご寄付のお願い
千葉県動物愛護センターにて収容動物のために使用する、
中古毛布・シーツ・タオルケット・バスタオルなど、大判の布類を募集します。
洗濯済みで清潔であれば多少のほつれなどがあっても構いません。
詳しくは上記バナーをクリックしてください。
※12月17日追記 ご寄付のお申し出がとても多いため、
募集を一時停止させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

コメント一覧

カプアンパパ
ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
Ryoko☆さま、いつも千葉WANを応援してくださりありがとうございます。
おかげさまで、里親会はとても盛況で、ワンコに家族が見つかることも増えているようです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Ryoko☆
頑張ってくださいね。
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/
微力ながら私のブログでも紹介させてもらいます。
一匹でも多くのワンコに素敵な家族が見つかることを願っています。
カプアンパパ
ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
ルース&のあ父さま、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
アンジェロは食は細いですが、からだにいいか分らないおやつ類は食べますので
先生が言うほど賢くはないと思います(笑)。
卵4個の卵焼きはメタボになりそうですね(笑)。でもルースちゃんスリムですよね。
ルース&のあ父
アンジェロ君
なんともなくて良かったですね。賢いので食事も自分でコントロールしているんですね。ルースに見習わせたいものです。目の前にあるものは何でも食べちゃいますから。昨日も卵4個分の卵焼きを盗られました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事