カプアン通信

ねむい



お目目くりくりのアンジェロと




カプアですが




1日の大半は寝ていることが多いです。




起きているのは、散歩に行くときと、おやつやごはんを食べるとき
あとは、食後の遊びをするときだけ




カプアがちょっとほっそりしたと思いませんか?

2日前に体重を計ったら、なんと18.6キロでした。
いちばん重かったときより1.5キロくらい減量です。




アンジェロも14.7キロと、最近では珍しく15キロを下回りました。




でも2頭とも、ごはんを残さずよく食べるようになりました。

ちなみに犬のおやじも、少々体重が減ってるようです。
タダシ・・・ハラハ、ヘッコマナイ・・・




最近はすこしジメッとしてますが、夜風が気持ちいいのか
カプアは中庭で寛ぐようになりました。




関係ない画像ですが、カプアンの散歩の途中、見上げた空に
たくさんのコウモリが乱舞してました。(ゴミのようなのがそれ)

最近、いろいろ忙しいことが多く、アンジェロとカプアの寝姿が
ちょっぴり羨ましい犬のおやじです。






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会ねこ親会のおしらせ

第143回ちばわんいぬ親会


今週末6月17日(日)12:00~15:00  江戸川河川敷 篠崎緑地にて開催!
参加予定わんこの詳細は↑バナーをクリック!

7月の品川ねこ親会いぬ親会


7月1日(日) 品川区ウエルカムセンター原・交流施設で開催!
参加にゃんこの詳細はこちら→http://shinagawac.exblog.jp/
参加わんこの詳細はこちら→http://shinagawad.exblog.jp/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんの卒業犬猫ご家族にお知らせです



9月2日にマザー牧場で、10周年記念同窓会を開くことになりました。
まだ、詳細は検討中ですが、参加者募集がはじまりました!
※個人ボラさんから、ちばわんの掲示板、いぬ親会に参加して卒業した犬猫も参加できます。

詳しくは上のバナーをどうぞクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアとアンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事