カプアン通信

徐々に涼しくなる日々




10月22日 新しい1週間のはじまりの月曜朝です。




その夜の散歩。犬たちにとってお散歩が気持ちいい気候になりました。




ハロウィンが近づいているので繁華街はあちこちに飾りが
赤坂の繁華街は、月曜日から賑わっています。




23日火曜日の朝はすこし寒くなりました。
小雨も降ってきました。




今シーズン初の防寒タイプ雨合羽です。
いずれ毎日のように着る日が増えるはずです。




家の中に、カプア以外に白い動物がいる!
と思ってぎょっとしたら、アンジェロでした(汗)




本物の白い動物は、食べ物をねだる目ヂカラが凄いです。
自分の朝ごはんを食べたあと、何かくれないかと、迫っています(汗)




アンジェロは具合が悪いわけではありません。
寒そうなので、お母さんに布で巻かれました。




その夜、ウインドブレーカーがわりに雨合羽を着せました。




道路が濡れているのは夕方雨が降ったからです。
お散歩のときにはあがってました。




翌朝も、防寒のために雨合羽を着せました。




その夜のお散歩。
満月だったそうですが、雲に隠れて見えませんでした。




ミッドタウンの芝生広場は、アートイベントが開催中です。




犬たちは、イベントには興味がありません。
でも、ここから東京タワーが見える夜景がミッドタウンでは一番きれいです。




翌朝、すこしだけ暖かくなり一番最初の
月曜日の朝の写真とほぼ同じカットになりました。(笑)

昨日から11月に入りましたが
だんだん秋が深まっています。











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


明日、松戸駅そばの江戸川で啓蒙活動を行います。
ちばわんの譲渡会はありません。詳細は↑バナーをクリックしてください。


明後日開催!
参加わんこなど、いぬ親会の詳細はコチラ
参加にゃんこなど、ねこ親会の詳細はコチラ


参加にゃんこなど詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。


詳細は↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事