カプアン通信

なかよしさんたち




連休明けの11日火曜日
朝から冷たい雨でした。
アンジェロ兄ちゃんは用心して朝んぽはお休み。
カプちゃんはシッコを済ませたら、さっさと帰ります。




私の仕事部屋でお昼寝をするアンジェロ兄ちゃん。
何かの夢を見ているのか、ピクピク動きます。
ときおり、すごい大きなイビキをかきます。




夜にはやっと雨がやみました。
アークヒルズのお散歩です。




寒いので、裏地がもこもこの防寒雨合羽の下に
温度調整ができるシャツも着ています。




兄ちゃんは元気に歩き、前日の朝以来の💩も出ました。




夕食後、カプちゃんが寝ているアンジェロの隣に来て座りました。




ぴったり寄り添い、なんとなくいい雰囲気です。
普段はスマホを向けると目をそらしたり離れたりするので
こういう写真は年に1度か2度くらいしか撮れません(笑)




昨日の朝です。晴れました。
アンジェロ兄ちゃんは前夜に続いて、💩がどっさり出ました(笑)
朝んぽはいつもニオイ嗅ぎに夢中でほとんど距離は歩きません。
すこし不満なカプちゃんです。




この日はおやつを貰いに1階へ降りてきたふたりです。
いつも、何の迷いもなく、まっすぐ私の仕事部屋へ向かいます。
この先階段があるので、兄ちゃんは抱えて降ろしてもらいます。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


2022年最初の猫の譲渡会!今週末開催!
参加猫など詳細は上記バナーをクリックしてください。


2022年最初の犬の譲渡会!今週末開催!
詳細は上記バナーをクリックしてください。

残念ですが、東京都の感染状況悪化に伴い中止になりました。


詳細は近日中に発表されます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
チャリティーイベントのお知らせ


詳しくは上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事