猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

お留守番しまちた

2018-09-27 00:30:03 | スリーショット


パパとママがお泊りなので

お家でお留守番しまちた。





先日、所用でマイルを使って

1泊で横浜に行って来ました。

実は以前、横浜に3年間ほど

住んでいたことがあるので

ちょっと懐かしいです


ホテルからは観覧車が見えました






蒸し暑くてお天気が微妙。。。


でも、翌日は快晴でした!



中華街で月餅買って、

成城石井でお買い物して、

崎陽軒でシュウマイ弁当買って、

SOGOでお菓子を物色、

全部食べ物やん、笑!



帰路で富士山を撮ろうと

かなり前から待ち構えていたら、

ほんの一瞬気を抜いた時に、

既に半分だけ通り過ぎてた


冠雪を被る前の黒い富士山 ↓

(今日、初冠雪ってニュースで言ってました)




帰宅すると、

お迎え一番乗りのりゅりゅと、

後ろでうずくまってるふぃふぃ




お部屋に入ると

ぼんぼんは爪とぎ中でした、笑!




わらわらとみんな集まって来るけど、

ぼんは、たいてい一番最後だもんね。




で、ぼんちゃんがしっぽピンで

着いて来てって言うので

後から付いて行くと・・・




後ろ姿がなんかちょっといじけてた





今回のお留守番では、

「ペットシッター・RUN」さんに

お世話をお願いしました。

こちらがブログ → 「ペットシッターブログ」

みんにゃの様子は「お留守番日誌」で

詳しくお知らせいただけるので、

帰宅後の一つの楽しみになっています


りゅっちが、お留守番日誌を指さして

ここに置いてあるにゃって教えてくれてます、笑!



りゅりゅは、日頃は飄々とした自立女子だけど

その日はママにずっと付いて回ってました。

りゅっちなりに、寂しかったんだね。



今回りゅりゅとぼんぼんは

初のお留守番でしたが

上手にお留守番できたようです

今はふぃちゃんが一番お姉ちゃんだけど、

以前まだ末っ子だった頃、

みん姉ちゃんと、たん姉ちゃんと

一緒にお留守番したことがあるので

余裕のこのお顔です



「一番お姉ちゃんだから、頼んどくね!」って、

お留守番の時はそう言って出かけます。

このマジックワード、効果絶大ですよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿