猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

お天気の日曜日

2020-02-12 00:10:11 | 全員


お天気の日曜日

お外を眺めるふぃちゃん、

ふさふさでかっこいいな~と見ていたら、





情けないお顔だった、笑!





ぼんちゃんはすぐ側で、





にゅ~っと伸びてた、笑!





その頃、りゅちゃんは…





襟足がぱっつんでした、笑!



しかも斜め



それがにゃにか?



いえ、別に…


お天気の日曜日、

今日もみんな平和だったね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿