Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

ランビエール表紙の雑誌「ワールド・フィギュアスケート」を購入!

2008-04-08 01:14:44 | フィギュア・スケート
先日ランビエールのロミオとジュリエットが収録されたCDをAmazonで買った時に気になっていた
雑誌を購入。
どんな分野の雑誌もあるんだよね。
フィギュアはファンも多いしこんな雑誌はあって当然だけど・・・。

この号には昨年の夏に行われたチャンピオンズ・オン・アイス2007の特集が組まれていて、
白い薔薇を持つランビエールの写真も載っている。
そのほかアニシナとペーゼラのなつかしいフラメンコの写真もあって感激。
それからこの雑誌が企画したジャパンナイトというイベントの模様が載っていて、なんと名だたる
スケーターたち(わが愛するランビエール&ウィアーのほか、アニシナ&ペーゼラもいる!)の
浴衣姿が拝める(笑)

でも何より収穫だったのは、ランビエールの「ポエタ」を振付けたアントニオ・ナハーロの
興味深いインタビューだ。
短いながらこのインタビューでランビエールの「ポエタ」誕生の謎が解けた!
そしてアニシナ・ペーゼラのフラメンコとも関連があったとは・・・。

(ひとり納得してしまったけれど、これは次の記事に書く予定!)


※当ブログ内でフィギュア・スケート関係の記事が多くなってきたので、
  カテゴリー「フィギュア・スケート」を追加しました♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~☆ (junio)
2008-04-09 14:02:39
凛々しいお顔立ち
良い写真だね~

彼の「ポエタ」誕生、
その謎がわかったのね
次の記事が楽しみ!!!
返信する
ランビは~ (Angelite)
2008-04-09 23:09:10
ステファンは美形というんじゃないけど(ゴメン!)男らしくてちょっとワイルドな感じもしてカッコイイです(^^)
なによりあの表現力はすばらしい

ポエタ誕生秘話(?)これから書きますね!
よんでね~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。