Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

La pagina cuadringentesimo ~祝!400番目の記事

2007-01-27 12:25:44 | Weblog
Del Amanecerではこの記事が400番目の記事となりました。
いつもご訪問ありがとうございます!

1月から仕事を変わり、なかなか更新できない日も多くなってしまいましたが、
時間の許す限り、これからもスペインのこと、フラメンコのこと、映画のこと、
身近なことなど写真と一緒に記事を載せていきたいと思っていますので、
引き続きご来訪をお待ちしています。


秋のスペイン旅行記連載中~~旅も終わりに近づいています!

                    

Hoy "Del Amanecer" ha llegado de la página cuadringentesimo.
iMuchas gracias por visitarme siempre!
Desde el principio de este año, he acabado de cambiar mi trabajo,
entonces no puedo escribir aquí frecuentemente como antes.
Pero de aquí en adelante, voy a intentar de escribir sobre españa, sobre flaménco, sobre película, y sobre las cosas cotidianas e.t.c...con las fotos.
Os espero con mucho placer y bienvenido como siempre.

Continuo de escribir sobre mi viaje de otoño ya está cerca de final

Angelita=CARMEN



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
400回 (深紅)
2007-01-28 19:21:14
おめでとうございますこれからも、お邪魔しますので宜しくおねがいします
返信する
ありがとう! (Angelita)
2007-01-28 21:58:28
深紅ちゃん

こんばんは。
コメントありがとうございます
細々とでも続けていけたらいいなと思っていますので、
これからも遊びに来て下さいね!
返信する
めいっぱい遅れました。 (じんじん)
2007-01-28 22:43:44
CARMENさん、お久ぶり~~。
めいっぱい遅いですが、「あけおめ」です。
早々に書き込もうと思っているうちにタイミングを逸してしまい、きっかけを待っておりました。

またライブ見に行きませう。
今年こそはフラメンコをご一緒したいですね。
できればビセンテで。
であであ
返信する
おひさです! (CARMEN)
2007-01-28 23:59:57
じんじんさん
あけましておめでとうございます(笑)
お元気でしたか?
去年は転職するまえにもう一回スペインに行ってきました。
もちろんビセンテに会いに
(ってコンサートはリスボンでしたが~)
今年こそはまたビセンテ来日してほしいですね。

またお会いしましょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。