Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

とりあえずバレエはそのまま、らしい

2023年03月01日 | いろいろ
4月からどうなるのか、変化はあるのか、レッスンが始まる前にセンセに訊いてみた。
センセは「私は特に何も聞いていませんよ~」と。
どうやら4月からも何も変わらない、ってことなのかしらねぇ。
とりあえずセンセはこのまま継続ってのは良いにしても、コロナも春には5類相当になるってことだし、そろそろレッスンの時間も1時間に戻して欲しいんだけどねぇ・・・・
そういうところは変えてくれないのかしらねぇ。。

センセも、ストレッチのクラスが前に出来たらいいのに・・・・って仰ってたけど、こういうのは会員側から声を上げないと難しいだろうね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 巨大なリンゴ4つ | トップ | 今日は健康診断と胃カメラと... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事