Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

巨大なリンゴ4つ

2023年02月28日 | 暮らし
商店街の八百屋さんを何気なく覗いたら、リンゴが目に入って・・・
近づいてみると、おっきなリンゴが4つも入って、200円!
これはお買い得!ってことでお買い上げいたしました。
この前にスーパーで見てたのが、見慣れたサイズのが3つで298円+税(これでも充分安い)。
さっきスーパーで買わなくて良かったよ~。

帰って早速頂きました。
瑞々しくてすっごく美味しかった~🍎
何で安かったのか・・・
ちょっと形がいびつだったり、ちょっとした傷があったり。きっとこのせいだね。
あと巨大過ぎってのも、規格外になっちゃってるのかしらねぇ。
味には影響ないのでノープロブレム、でございます
コメント    この記事についてブログを書く
« チューリップのチケット・・・・ | トップ | とりあえずバレエはそのまま... »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事