Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

「窓」まわりのカタログを貰ってきた

2024年08月03日 | 暮らし
KONAMIの帰り、YOKOさんとHDCのカフェに行ったので・・・・
ついでに上のフロアに行って窓まわり関係のカタログを貰ってきた。
詳しく話を聞かれそうだったので、「下に人を待たせてあるので・・・」と言って、ささっとカタログだけ・・・。
1つのメーカーのしかくれなかったけど、ここのしか扱ってないのかなぁ・・・?

後でカタログをじっくり見てみたらそのメーカーのショールームもあったんだ。
また今度行って見よう。

ところで、ここのカフェは全然知らなかったなぁ。
いつでも「モーニング」が食べられるんだって。
トーストとゆで卵と飲み物で430円は安いねぇ!
コメント    この記事についてブログを書く
« よっぴーさんちへ | トップ | 今日はジムはパス。 »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事