Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

鯖寿司 150円

2010年10月16日 | いろいろ
「カルメン」を見た帰り、閉店ギリギリに駅前のデパートに駆け込んだ。
何かまだ残ってるかしら・・・・?と思ったら、お寿司のところで人だかりが・・・。

握り寿司盛り合わせと鯖寿司がそれぞれ「半額!」になっていた。
それをさらに店員さんが「150円にしますよ~!!」と言うもんだから、思わず鯖寿司を買っちゃいました。
「値段のシール貼りますねー」と言って貼ってもらったのだけど、そこには「300円」と書いてある。
「???」と思ったら、半額のシールも貼ってあるので、ここから半額、ということだった。
ついでに筍の煮物も買って・・・・別の売り場でサラダも調達。
定価だとなかなか手が出ないんだけど、こういうときにはついつい買っちゃうのよね・・・。

この鯖寿司、定価498円也。
肉厚の鯖がど~んと乗っていて、米のボリュームも凄いんだ~。
一度では食べきれず、残り半分は明日頂くことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« キエフ・オペラ「カルメン」 | トップ | 旅のまとめ - 書き忘れてたこ... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事