Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

スターダスト☆レビュー@大阪城音楽堂

2024年09月07日 | コンサート(POPS...
大阪城音楽堂 15:00 H列65番 ¥8,500

関西スタ☆レビコンサート事務局結成20周年記念 『関西えこひいき☆ありがとうライブ』

いや~~!!
楽しかった~!!
でも、暑かった~~!!
20+ん年ぶりに夏の野外ライブを解禁いたしました。
前回行ったのはつま恋の100曲ライブ。あれ以来だったけど、なんとか頑張れたね~!

そしてそして、急遽明日も参戦することになりました
頑張れる、かな・・・・・

10列目ながらかなり端っこのお席でちょっと残念・・・と思っていたのだけど、、、いやいや、すっごく良く見えて。
ステージがすごく近かったね~
肉眼であんなにはっきり見えたのは久しぶりかも。
それに、こちらサイドは日陰が早くやって来る♪
開演前にはもう陰に覆われて涼しく見ることができました。
途中、木々の途切れた隙間から再び日が差してきて「あっつ~!!」って時間があったのは驚いたけど。。。

帰りはYOKOさんとけこちゃんと、オアシスのお風呂で汗を流してさっぱりして帰るつもりだったけど、
迷いながらキューズモールに着いたら、予定変更。
真っ先に目に入ったコメダで軽く食べて帰りました~
コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ、そういうことですかぁ。 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

コンサート(POPS...」カテゴリの最新記事