Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

久しぶりにスイムのクラス

2024年09月03日 | いろいろ
火曜日はなかなか行けないからねぇ。。今日は朝のバレエがお休みなのでKONAMIへ。
何回かしか出てないのに、「久しぶりね~!」と言って下さる方がいてビックリしたわ~

今日はクロール、でした。
細かいことはあまり言わず・・・・だったのは、このクラスはもうある程度泳げる人が殆どだから、かな。
いつもは2回かくごとにブレスしてたけど、4回 or 6回にした方が呼吸も楽なのねぇ。これは発見だわ~
ほかにもちょっとしたイメージを授けて下さったけど、、、、なかなかそんな風には泳げないのよね。。

そうそう、私の居たコースに最後にオジサンが入ってきて、当然のように私の前に入ったんだけど・・・・
このオジサン私よりも遅いからけっこうストレスフルでございました。。。
その前に隣のコースの人が「こっちに来て~!」って言ってくれてたのだけど、そうしとけばよかった。。。

次はいつ出られるかしら。
センセとはしょっちゅう顔を合わせてるんだけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
« YOKOさん久しぶり~ | トップ | あぁ、そういうことですかぁ。 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事