Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ジムが休館になって、水素水の無料期間は??

2020年04月11日 | いろいろ
入会時に「2か月間無料」だっただから契約した水素水の扱いについて訊きに行ってきました。あ、地元のジムのほうね。
緊急事態宣言が出て休館になってしまって、問い合わせ等は13日まではフロントで対応するけど、それ以降は電話のみってことだったからね。
で、本来なら4月末までだった無料期間は5月に繰り延べってことで、カチャカチャッとPC叩いて手続きしてくれました。逆に言うと、こういうのってこちらから言いに行かなかったらどうなったんだろ・・・・・・?
ついでにロッカーに置きっぱなしにしていたものを一部持って帰ってきました。
これもあったから、やっぱり今日行っといて良かったわ~。

そういえば、休館のお知らせってHPを見に行かない限り連絡は無かったなぁ。。
一応メールアドレスも登録しているはずだけど、メールも無かったし。
行ってみたら閉まってた・・・・って人は多かったんじゃないかしら。

住吉の方からはメールが来てたけど、これも全員が登録してるわけじゃないよねぇ・・・?

☆ 
帰りにスーパーを覗いたらかなりの混雑。週末しか動けない人もいるもんね。。
どうしても今日買わないといけないものも無いので、入らずに帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« えっと・・・今日はお誕生日... | トップ | 2020年4月の電気・ガス使用量 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事