ちょっとかわった不眠症と共に生きる

数年前から眠れなくなった、繊細な感性で生きる地上の天使のブログ。

声優さんの歌う歌。🎵あと大天使ミカエル。👼

2021-09-29 18:16:45 | 日記
こんにちは。エンジェライトです。🌈


ここのところ、精神的に調子が悪く、辛い私です。


いつまでも眠れない辛さと不安がゆらゆら揺れて、体も心もダルくて…。😓



けれどそんな中、素敵な音楽との出会いもありました。



YouTubeで見つけたんですが、声優アカペラの「アオペラ」というものがあって、アカペラで声優さんが歌唱しているのですが…。


「キセキノウタ」という曲が素敵でした。🥰



最近ハーモニーに弱くって、その曲もハーモニーがキレイで聞き惚れていました〜。



今のように元気がない時聴くとパワーがもらえそうです。


逢坂良太さんがこんなに歌が上手いとは知りませんでした。


KENNさんや木村良平さんもさすがでした。👀❗


高音が美しい…。💖✨





あとは、最近細谷佳正さんが優里の「ドライフラワー」をカバーされている動画を見つけて、ものすごく聞き惚れて何度も聴きました。


なんというのか…歌声が安定していて、聴いていると落ち着くというか…。


不安定な精神状態のとき聴くと落ち着く気がします。



本当に素敵なお声と歌でした。✨💕




また聴きに行こうかな。🌈






昨日の夜、不安で、思わず大天使ミカエルに、


「私は眠れるようになるのかな?」


と話しかけていました。


ミカエルならすぐ飛んできて私の話しに耳を傾けてくれていそう…。😔



天使に話しかけていると落ち着きます。🌱





ちょっと調子が悪いけれど、


今回はこんな感じです。🌈




また今日も、皆さまにお会いできたことに感謝です!🌈✨💕




それではまた。✨👋







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (behonestasmyself)
2021-09-29 18:38:20
季節の 影響みたいなの
そんなことも あるかもって

私自身も …調子は良くないんです

それで、ブログの他の友達に

日照時間が減ってきたり
気温が大きく変わってきて

そういうことの影響だって あるだろうから
気をつけてって 言ってもらえて

"しんどい時季" みたいなもの
あるかもしれないです

素敵な音楽から力をいただくのも
よいこと

とにかく 無理をなさらないように

私も、ぼちぼち…やり過ごすしかないかな、と思ったりしています。

お大事に なさってください。
いつか、よいときが訪れること

祈っています
あなたにも 自分自身にも。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-09-29 19:30:03
体調が思わしくあられない中、更新してくださったんですね。。

ちょっとブログをお休みされていたので、お元気かなぁ??って気になっていた所だったんです🍀

お辛い中にも素敵な音楽との出会いがあって、本当によかったですね🎵

無理だけはされないようにしてくださいね。
日頃から、きっと人一倍がんばっていらっしゃると思うので、そんな自分をいっぱい褒めてあげてくださいね☺️
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-09-29 20:27:36
@behonestasmyself こんにちは。🌈コメントありがとうございます。
心配して下さってありがとうございます!
そうか、気温の変化や日照時間も関係あるかもですね。みなさん今しんどい時期なのですね。
やり過ごす、という考え方大事ですね!なるほど。
あたたかいお言葉と励まし、本当に本当にありがとうございます!
お互い辛い時期を乗り越えて、楽になる時を待ちましょう。🌈🌱
本当にありがとう😊
返信する
Unknown (reomama518)
2021-09-29 21:23:42
お邪魔致します♪

【声優アカペラ】リルハピ「キセキノウタ」フルver【アオペラ MV】
こちらで合ってますでしょうかっ?
聴いてきました素敵ですねっ!

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね・・・
我が家の猫さんも具合悪い子でました

デリケートな人は朝晩の温度差もキツイですよね
体を温める飲み物食べ物で少しづつ復活されますように♪
返信する
Unknown (angelight2002)
2021-09-30 14:22:51
@reomama518 こんにちは。🌈コメントありがとうございます😊🧡
「キセキノウタ」聴いて下さったのですか〜っ!わあ!嬉しいです〜っ!!ハーモニーが素敵ですよね。なんだか、こうして自分の好きなものを共有してもらえることって、とても嬉しいですね。本当にありがとうございます😊🧡✨
そちらの猫ちゃんも体調悪いのですね。猫ちゃん繊細ですもんねぇ。💦
体調のことを心配して下さってありがとうございます。🌈🌱温かいもの、意識してみますね!
優しいお言葉、本当にありがとう🧡
返信する

コメントを投稿