ちょっとかわった不眠症と共に生きる

数年前から眠れなくなった、繊細な感性で生きる地上の天使のブログ。

「わかっているけどいつか終わる」。🌱

2021-08-13 16:17:43 | 日記
こんにちは。エンジェライトです。🌈




前回の記事で書いた、Mrs.GREEN APPLEの「青と夏」という曲。



これを聴いていると、



「わかっているけどいつか終わる」



という歌詞が出てきます。



これを聴いていて、あ、そうなんだ、と思いました。



毎日眠れなくてつらい、つらいと言っているけれど、



この日々も必ずいつかは終わっていく。



そして、過ぎ去った頃に、


「あの頃大変だったけど、そんなこともあったなぁ」


と、言えるようになっていたらいいな…。




なんて、思いました。




今日は、日常のささやかなそんなお話しです。🌱



今日も皆さまにお会いできたことに感謝。🌈✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿