ちょっとかわった不眠症と共に生きる

数年前から眠れなくなった、繊細な感性で生きる地上の天使のブログ。

不眠は私の一部。

2021-06-24 17:40:20 | 日記
以前は、早く眠れるようにならなきゃ!と、

焦って、懸命に「克服」しようとしていた不眠。

でも今は、

「眠れない自分も大事な自分。私の一部なんだ。」

と思うようにしました。


やっぱり、どんなことも、

否定していては変化できない。

愛を持って受け入れて初めて

変わること、変えることができるんだと

強く思います。



確かに眠れない日々はとても辛いけど、


少しずつ、少しずつ、

亀の歩みでも一歩ずつ

進んでいけば、

必ず明るい未来に繋がっている!

と、信じています。🌈✨




同じように眠れない人、眠れる人も、

みんなに希望がありますように。🌠







音楽の話を少し。

AliAの「かくれんぼ」という曲、いい歌でオススメです。

ボカロ作曲家の傘村トータさんの曲、なんだかこの感じ、好きです。リリィシリーズ、良いなぁ。




今日はこんな感じ。


皆さまにお会いできた幸せに感謝😊💕

また次回お会いしましょう。🌈✨👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿