忘年会が クリぼっち会

2016年12月25日 | 美味しい



忘年会が クリぼっち会



ボランティア仲間での忘年会が


クリぼっち会に~笑


ホテルを予約してもらい~


予約した本人も 何を食べれるか忘れる始末


時間さえ、忘れたわたしには何も言えない~~笑


愉快に楽しい時間を過ごせました~


来年も集まりたいね^^


そんな声が聞こえてきましたよ~


みんな、ありがとうね^^





明日から仕事かと思うと胃が病む~涙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇。。クリぼっちな私 | トップ | イライラで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい」カテゴリの最新記事