ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

チョコデー

2015-02-14 21:36:09 | Food/Drink
バレンタインのときには美味しそうなチョコレートが気になる~!
でも買いに行けなさそう・作れなさそうだったので
タカシマヤオンラインストアで注文☆
今年は「たくさんのチョコレートがある幸せ」狙いで
量で攻めてみました~

それと。
以前から気になっていた、こちらのパッケージ。
本高砂屋のエコルセのパッケージと同じ、綿貫宏介氏のデザイン。
宇治園のバレンタイン限定ショコラこんぺいとう。
(チョココーティングもの以外にも種類あり、通常販売)

ちょっと残念だったのは、缶に刻印・ペイントされたものではなく
シールだったこと☆ かわいいんだけど~

こんなようにして

チョコレートコーティングされたこんぺいとうが入っています。
大きさが絶妙! ザクザクっとした歯触りでチョコレート味おいしいです(^-^)

抹茶ショコラのこんぺいとうも。

シール、とっておき。

それから~
CP+へ行った帰りにスタバのザッハトルテを買ってきちゃいました。
店で食べるなら3人で1コだけど、特別に一人1個ずつで(^-^)

あ、ぼーぼーはブラウニーと生キャラメルを作ったのですが、
友チョコ交換で配ったら、父さんの分は生キャラメルだけになりました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はグリーンハウスで | トップ | CP+2015へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事