ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

エコクラフトラタンの

2017-01-23 20:49:00 | 手づくり
9月にラタンのかご編みを習い、
ダイソーのエコクラフトでも作り、
次は「はんど& はあと」についていた材料でも。。!
と書いておりましたが、ここまではすぐに作っておりました☆
こんな形~ 紙なのと、ちょっと材料不足で持ち手の編みが甘いのとで
外では使えない、室内用小物入れかな?

実際使えるバッグで、カゴバッグにファーのついているの
イイな~と思っていて。。
ちょうど、小さすぎてもういらないとぼーぼーが言ってきた
ヒラキのフェイクファーバッグがサイズ合う~~
持ち手をはずしてファスナーと底の縫い目を切りました。

半分に折って縫い合わせ、

ホットボンドで貼りつけました♪
エコクラフトラタンだけよりちょい嵩増し(^-^)v
どこにぶら下げようかな~ ベッドサイドとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこシチュー! | トップ | 牛こま牛カツ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくり」カテゴリの最新記事