~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

大晦日(追記有り)

2007-12-31 | アンジュ
ついに2007年も今日で終わり

今日の夜はrenとララちゃんと刹那で鍋して年を越します
その様子はまた年があけたらアップします

さてさて新年を迎えるにあたっての準備。
それはお節料理でしょ
先ほど、作り終えました。

はい、犬用です

人間様はお節嫌いなんで、明日は普通に鍋とかお刺身食べます
今年は去年のお節の入れ物にオヤツつめただけのしろものです

明日食べようねアンジュ
そんな彼女は大晦日も普通に、トイレットペーパーの芯の側で寝ています


2007年はどんな年だったかなー?
ライブに旅をしてたイメージが強いかな(笑
アンジュは今年も変わりなく、元気で吞気で過ごしてましたね。

みなさん、良いお年をお過ごしください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍋編
年越しはren、刹那、ララちゃん、あたし、アダム、アンジュ、くれたん、りんりんと4人と4匹で鍋しました


豆腐の食べすぎで胃が破裂しそうでした
ワンコたちが大量でえらいこっちゃです


鍋の後は喋りながらお菓子ぱーちーして年越しの瞬間を待ちます


毎年年越しはイベントに出かけてたんだけど、こうゆうのも楽しいね
年があける15秒前・・・・・10秒前・・・・
ララちゃんが「何かここ冷たい」とカーペットを触る・・・
renが(renちなんで)え・・・・・?ってなってたら・・・
5秒前・・・あーーーーーーーーーーーーとか言ってるたら年こしました(笑
誰かトイレを失敗したようです

犬飼いたちの集まりらしい年越しだな
2008年の始まりはお○っこの片付けから始まりまし

遠くではイベントの花火もやってて色々楽しかったよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!早っ! (coco爺)
2007-12-31 18:36:22
ふむふむ、、、
来るでしょ???(笑
返信する
coco爺さんぇ♪ (紗羅)
2008-01-01 02:38:37
行きますよ♪
6時半起きでえさこら行きます☆
では後ほどー
返信する