~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

どどーん

2008-06-12 | アンジュ
えらく長らく放置してました。
前回が東京行く前の日記なのですね。

東京ライブも無事行ってきましたよん。
雨でドームは大変でした。


土日ライブで帰宅して・・・
毎日仕事に明け暮れて。

そんなある日、うちの玄関前でこんな来客に会いました。


あら。あなたの名前はせばすちゃん
っと名前をつけたのも一夜限りで、次の日刹那のお仕事関係の人んちに婿入りしましたけどね。
出会いと別れを繰り返してる間に、1週間経ち。

今度は大阪ライブなのねん。

2011年までライブがないとのことで、正直あたいの心はハートブレイクでして。
そうゆうのもあって更新出来なかったりと色々とね。

土曜日はなりとろさん夫妻も同じライブ見るんだったんで、ほんの少しだけお会いできました
美味しいブツを頂きまして。
ライブ前の血となり肉となりました
ありがとうございました♪



土曜日はあたしもなりとろさんも良席だったので、ちょー堪能しつつ。
あたいは次の日曜日もライブ参戦。

あぁ、今日で終わってしまう恐怖。
けど、renと電車からワクテカしつつライブモードに。


燃え尽きました。
灰になりました。
塵になりました。

泣いて笑って、3年半また待つことを友と誓いましたよん。


ライブなくても、大好きだ!こんにゃろー



あ!!!!!!すんごい大事なことをこんな終盤になってから書くことに(汗
ライブのときに、友達にプレゼントもらいました
アンジュモデル!!!


ちゃんとアンジュモデルで作ってもらったそうで・・・
泣くほど嬉しかったです♪
ありがとーーー


そんな本来の主役のお嬢さん。

最近、躾のために色々状況が変わってきてます。
敏感になってるのか、普段からちょい吠える感じになったりしてます
めげないぞっ



精神を落ち着かせるためにレメディを試しだしました。
4種混ぜてもらいましたよん。


効果が出だすかどうかは少し様子見な感じ。
毎日4回以上、4滴以上。だそうで。
はりきって8滴ぐらいあげてます


あー、んで。躾の先生いわく。
今までフリーだったんで、サークルを置いた方がいいと言われまして。
ずっと置いた方がいいのわかってたんだけど、吠えるから置かないままだったんですよねぇ。
なにげに3代目なこのサークルがやってきました。

1代目はcocoちゃんに行き、2代目はまだどっかにあるけど小さいのよね。

引っ越したらスペースあるし、あとは吠え声問題さえクリアできればもんまんたい。



ふーーー何だか2週間分をいっきに書いたらとりとめのない文章に。
まーいっか。
細かく何度も書く時間と体力がありませんでした。

ライブも終わったんで3週間かけて週末に引っ越しをやっていきます。
買い物も行かなくちゃー

最新の画像もっと見る