~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

でけた☆

2006-10-20 | アンジュ
この間ブログに書いた新作服の作成第1弾
出来ましたぁ☆

まずは知り合いに作ってもらったものから。


でかいです(笑
丈は丁度いいんだけど、胸あたりがブカブカ・・・。
一番下には黒いフェイクファーつけてみました
次は自分で編めるように頑張らないと♪


んで、あたしがチクタクチクチク縫い続けたのも出来ました


スポーティーで、でもプリチーなのが欲しかったの
イメージはチアガール(笑

ピッタリサイズすぎて着せにくい・・・。


今まで作った中で一番大変でしたぁ;
やっぱ生地が厚いから手縫いはしんどい


あとフードがでかすぎたのも失敗かな
どうせかぶらないし(笑)今度はもっと飾り程度に小さくしようっと


あぁぁぁ疲れた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKU)
2006-10-21 15:34:35
チア風ワンピかわいい

まじホレそうだわぁ
返信する
Unknown (フェイク)
2006-10-21 19:00:47
おぉ~ こりゃいいんじゃねぇ?ヘ(゜∀゜ヘ)

既製品と肩を並べまっせ♪

で、なんで10番?Σ(^∀^;)



っか、立ち耳パピヨンにフードって意味ねぇよね?

フードに穴を開けて・・・・ヽ(゜Д゜ )コラコラ!!

返信する
Unknown (air-cat)
2006-10-21 22:35:16
おぉっ!売り物みたいだ!!

手縫いなんですか??尊敬~

宇京のオシャレはもっぱら『マナーベルト』なんですが、私も作ってみようかな…♪
返信する
ちあ~ (はっぱ)
2006-10-22 23:18:45
ちょっと~

めっちゃかわいいんでやんの~

こんなの好きやわ

すぽーてぃ&ぷりてぃって感じ?

かわいいよぉ~

早く、クチュール沙羅がオープンしますように
返信する
SAKUへ☆ (紗羅)
2006-10-23 01:00:17
でしょでしょー

あたしが着たいものをアンジュに着せてる気がする(笑

あたしだとB系でも甘系は無理だしー。

フリフリは半径5m人がいなくなりそうだし(笑
返信する
フェイクさんへ☆ (紗羅)
2006-10-23 01:02:43
フェイクさんからお褒めの言葉をもらえるなんて

可愛いでしょー

裏側見るとすんごい事なってるんだけど、着てる間はわからないしね



数字は何にしようか悩んで、アンジュの誕生日10日の「10」です☆

簡単だったからとか秘密なお話ーー



既製品のフードはよく耳穴ついてるよねぇ☆
返信する
air-catさんへ☆ (紗羅)
2006-10-23 01:05:07
ありがとうございますぅ

手縫いなんで見えないところは酷い有様ですよ(笑

見えるとこも綺麗では無いですが



よく愛犬の手作り服の本にはマナーベルトの作り方とか載ってますよぉ



着なくなった服とか、好きな生地で出来るんでいいですよぉ☆

是非チャレンジを♪
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2006-10-23 01:08:07
イメージしてる段階はもっと可愛い感じだったんだけど、やっぱ作ると実際と異なるんでるよねぇ



アンジュはプリチーなだけの服はあんまり似合わないから(フリフリとか好きだから着せてるけど・・・)、こういうのの方が似合うんですよ



紗羅の好みでもあったし、いつか作るぞって夢やったんです♪

まだまだチャレンジしたいデザインあるのに生地が無いのぉ
返信する