~Ange~

愛犬(パピヨン)Angeとの生活。

ありがとー

2007-04-21 | アンジュ
coco母さんから誕生日プレゼント頂きましたぁ☆
あたしのもアンジュのも



アンジュのオヤツと人間用オヤツ♪
人間用に「これは人間用です」って紙がはってあって面白かったです(笑
最近のは見た目じゃあんまりわからんもんねー

ハンドメイドも2着頂きましたぁ
フリフリやと頼んだので、面倒やのに作ってくれて・・・ありがとー


さっそくうちのモデルさん(笑


ピンクの方も☆


春にぴったりで嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2007-04-24 21:52:06
ダブルで誕生日おめでとう♪
そうやんね~、パピヨンカレンダー4/10に
アンジュちゃんいるやない
毎日見てるのにごめんね。

ふりふり~のお洋服かわいいね!手作り?
すっごい!そんけ~。
すっかり服作りをやめちゃったおいら。

話かわるけど。。。
ひそかにネットで「フロントライン」買おうかと
思っててあまりの高さに断念。
で、ノミダニ予防のスプレーを見つけたから、
それにしたの~。1000円くらいだったよ。
返信する
はっぱさんへ☆ (紗羅)
2007-04-25 00:19:09
ありがとーございます
そーですよぉ♪
来年用も頑張って4月10日狙わないと
っとすでに意気込んでます(笑

手作り品を頂きましたぁ
あたしも今はしてないので、もうちょいしたらビシバシと練習に入ります
余裕出来たらミシンの修理出そう・・・

ノミダニ予防のスプレーですかぁ☆
それは効果も病院のと同じぐらいのなんでしょうかねぇ☆
市販のフロントラインは効果悪いみたいな話も聞いたんで・・・。
あたしも高いしちょっと考えなければぁ
頑張って稼がないと(笑
返信する